2021年12月度リソルカードG会員様ご満足度アンケート

2021年12月1日~12月8日の期間、リソルカード会員様にご回答いただいたアンケート結果を発表いたします。
あなたの回答は多数派?少数派?他の方の回答と見比べてみてださい!(回答総数:1,294名)

Q1.LINE公式アカウントについて

およそ6割の方が友だち登録をしてくださっている結果となりました。
運用3年目にしてこれだけ多くの方に利用いただいているのは嬉しい限りです!

リソルゴルフLINE公式アカウントでは、登録されたコースのオトクな情報やクーポンを不定期で配信しています。
スマートフォンから無料で利用いただけるので、お済みでない方は下のリンクから登録してみてください!

友だち追加

Q2.LINEクーポンについて

LINEクーポンとは、LINEアプリ上で配信される電子クーポンのこと。
スマートフォンのクーポン画面をスタッフに見せるとさまざまな特典が受けられます!

リソルゴルフ公式LINEのクーポンを利用したことのある方は約25%となりました。
より多くの方に利用いただけるよう、今後もクーポン配信を続けてまいります。

Q3.年末年始企画「クリスマスクーポン」「お年玉クーポン」について

リソルゴルフの「クリスマスクーポン」「お年玉クーポン」を知ってくれていた方は半数弱となりました。
今年は「クリスマスクーポン」『リソルカードポイント1,225pt』「お年玉クーポン」『リソルカードポイント2,022pt』がゲットできます!
合計で『3,247円相当オトク』になるクーポンの詳細はコチラからどうぞ!


その他、LINE公式アカウントへの声をご紹介!


『お得な情報が沢山あり楽しみにしています。』

『近場に行くことがほとんどなので、LINE公式アカウントでリソルグループの他のコースの情報を知られて嬉しい。』

『今後もリソルのゴルフ場に行きたくなるような、お得な情報を発信して欲しい。』

『楽しい。イベント情報とポイント企画の案内がたくさん貰える。』

たくさんの素敵なご意見をありがとうございました!


Q4.クラブへの満足度について

今月も約9割の方に「大満足」「満足」のご回答を頂けました!
引き続きグループ一丸となって、より良いコース作りに励んで参ります。


お客様の声をピックアップ!

 

瀬戸内ゴルフリゾート

大熱海国際ゴルフクラブ

北武蔵カントリークラブ

唐津ゴルフ倶楽部