2021年11月度リソルカードG会員様ご満足度アンケート

2021年11月2日~11月8日の期間、リソルカード会員様にご回答いただいたアンケート結果を発表いたします。
あなたの回答は多数派?少数派?他の方の回答と見比べてみてださい!
(回答総数:2,561名)

Q1.旅行の計画・ご予定は?

3割以上もの方が、年内・年始に旅行を計画している結果となりました。
また、GoToトラベルへの関心が高いことも伺えますね。
長かった各種制限が解除となり、久々の旅行という方も多いのではないでしょうか?

Q2.旅行の行き先は?(予約・計画をされている方)

制限が明けて間もないこともあって、遠方よりも近場へ行く方が多いようですね。
ゴルフ旅行に行くという方がこれだけいらっしゃるのも、リソルカード会員様ならでは。

Q3.旅行の行き先について

嬉しいことに、「利用したいと思う」とお答え頂いた方が約半数となりました。
また、利用したことのある方からは、スパ&ゴルフリゾート2施設(久慈・作州武蔵)に対する高評価の声が多く寄せられました。

リソルグループでは、以下の施設で宿泊&ゴルフパックを販売しています。
スパ&ゴルフリゾート久慈(茨城県)
益子カントリー倶楽部(栃木県)
真名カントリークラブ(千葉県)
大熱海国際ゴルフクラブ(静岡県)
スパ&ゴルフリゾート作州武蔵(岡山県)
瀬戸内ゴルフリゾート(広島県)

もちろん、どちらの施設でもリソルカードGがご利用頂けます!

Q4.各クラブへの満足度は?

9割以上の方に「大満足」「満足」のご回答を頂きました!
皆さまにより満足いただけるよう、今後も良いコース作りに努めてまいります。

お客様の声をピックアップ!

 

スパ&ゴルフリゾート久慈

益子カントリー倶楽部

スパ&ゴルフリゾート作州武蔵

真名カントリークラブ